2016年 10月 の投稿一覧

小顔矯正Oさん10回目!!

鎌田です(^-^)

とうとうOさんの施術も10回目!!
喜んで頂きたい!

その一心で施術をしました。
初回と比べてどこまで変わっているのか!?

初回と10回目の比較写真です!

⚫リフトアップ

⚫小顔

⚫たるみ

⚫目のバランス

⚫全体的に横幅が細くなる

⚫アンチエイジング

⚫目が大きくなる

初回と比較するとたった数ヵ月で

変わりました(*^^*)♪
「毎回状態に合わせて施術して頂いているので凄く良かったです!実感も出来る🎵」

Oさんから頂いた言葉です(*^^*)
10回目以降も

メンテナンスとして来店されてます(^-^)

お顔もまだ変化しております!

これからも変わってほしい!

私達は今日も技術向上に励んでいます!

本日来店されたS様です!

鎌田です(*^^*)

定期的にBoltyへ

通って頂いているS様!

とっても穏やかな雰囲気で

凄く綺麗なお客様です(*^^*)

(メニュー)

河野式小顔輪郭矯正5メーキングコース

(内容)

お顔とデコルテまで

ホットストーン

お顔のハンドマッサージ

フェイス~デコルテパック

(良くしたい部分)

小顔になりたい!

(施術方法)

頬が兎に角硬いので

念入りにマッサージ

顎まわりも柔らかくする

頭皮マッサージ

頬骨

縦を特に矯正!

「友人から痩せた?

と言われました!

自分でも顔が小さく

なってきたのがわかります!

頑張って通いたいです(^-^)」

と嬉しいお言葉を頂きました🎵

初回と現在の写真を比べると

お顔も小さくなり

たった数ヵ月の間に

凄く若返っていました!

これからももっと技術向上し

喜んで頂きたい!と思いました🎵



1年前からBoltyに 通って下さってます❗️

image

笑顔がとても可愛い

Nさんが施術を終えて
帰る様子です。

 

Boltyに来店する事が

楽しみのようで、

1年前から

通って下さってます。

 

当時学生だった

Nさんも社会人になり

活躍されてますね。

私も良い刺激を

いただいてます。

 

Nさんの顔の悩みは

・面長

・小顔になりたい

 

この2つです。

 

 

施術方法としてNさんは

「おでこ」と「頭が硬い」

ので

 

「おでこの周り」と

「頭のマッサージ」を

重点に施術しています。

 

面長だったお顔も

1年かけて

縦幅が縮み

お顔の大きさも小さく

なってきました✨

 

Boltyでは

毎回施術を終えた後に

写真を撮り

前回と写真を

見比べて変化を

見ていきます。

 

Nさんが

今回の写真を見て

『前回よりも変わってる!』と

言っておられました(*^^*)

 

綺麗になるお手伝いが

出来て私も嬉しいです。

今後もぜひ

お手伝いさせて

いただきたいです。

 

 

Nさんから

素敵なプレゼントを頂きました。

大事に使用させていただきます。

image

投稿者  清水野 香

小顔矯正Oさん9回目施術!

鎌田です(*^^*)

いよいよ残り2回の施術!

8回目と9回目の施術です!

着々と変化されております(^-^)

今回横幅がかなり細くなりました!

頭も小さくなってきています🎵

次回はラスト10回目です\(^-^)/

小顔矯正Oさん8回目施術

こんにちは‼鎌田です(*^^*)

寒い時期になっていたのでOさんからこんな嬉しいお言葉を頂きました。

「外が寒かったのでサロンの中が暖かく癒されました」

いつまでもお客様のくつろげる、癒されるサロンでありたいと改めて思いました(*^^*)

Oさん8回目の施術となりました!!

施術結果がこちらです!

凄いです!!今回も更に顔が小さくなりました!

リフトアップし、フェイスラインもシャープになられてます!

定期的に調整を行っているので、しっかり結果が出てきてます🎵とっても嬉しいです(*^^*)

次回9回目!お楽しみに(^o^)/