2016年 11月 の投稿一覧

1回の施術で劇的な変化!!

こんにちは(*^^*)

小顔輪郭矯正セラピストの鎌田です。

今回は1度の施術で劇的に

変化されたモデル、T様

初回before、afterです!!!


写真を見たT様の反応は。。。


「凄い変わりました!!通いたい!!」



⚫モデル女性…23才


⚫悩み箇所…丸顔、顎の歪み

  目を大きく、リフトアップ


⚫良くない箇所…顔全体が硬い

  横から見たときに顔が前に出ている。

  顎の骨の曲がりが大きい。


私の経験ではT様の歪みで5000人

に1人くらいです。


1度の施術でここまで変化しました!


次回は施術内容をご紹介します!




            

 

N様がご近所さんに「若返ったんじゃない?」と言われるまでの変化⑦

小顔輪郭矯正セラピストの高橋です(*^^*)

ここまでN様の変化をお伝えしてきました。

最後に、モニターを始める前とモニター10回目の写真を見比べていただこうと思います!

果たしてどれだけ変わったのか?

◎たるみ

◎ほうれい線

◎面長

◎リフトアップ

N様が気にされていた部分に注目してご覧ください。

こちらです(*^^*)↓↓↓

気にされていた部分がしっかりと改善されていますね。

目元の印象や、頬の膨らみにも変化アリ◎

また、写真では左から右に向けて曲がっていたアゴの歪みが整っています(*^^*)

アゴの歪みは骨が動かなければ改善しない部分ですから、

しっかりと骨から変化した証拠です☆

モニター終了後のアンケートでは

『回数を重ねるごとにどんどん変化していくのが楽しくて仕方なかった』

『周りの人たちから「肌がキレイ、若くなった?」などお褒めの言葉を頂くことが多くなった』

と、たくさんの喜びの声を頂きました(*´∇`*)

私たちセラピストを信用し、しっかりとペースを崩さずに通っていただいたN様の本気に、私たちも本気でお返ししたい!

との想いで、いつも施術をさせていただきました。

毎回写真を見比べる度に、小さな変化にも気付いて喜んで下さるN様にどれほど救われたか。

N様は、私たちに技術の大切さだけでなく、セラピストとしての喜びも教えて下さった大切なお客様です(^o^)

 

 

今後も引き続き、様々なお顔の悩みが解消した方々の

変化の過程をお伝えしていこうと思います♪

N様がご近所さんに「若返ったんじゃない?」と言われるまでの変化⑥

小顔輪郭矯正セラピストの高橋です(*^^*)

N様、ついにモニター10回目!

【メニュー】河野式小顔輪郭矯正スペシャルコース+(オプション)ホットストーン&デコルテ

(左)モニター1回目

(右)モニター10回目

 

ほうれい線が薄くなっているのが一目瞭然!

お肌にハリ感が出て若々しい印象に(*^^*)

このブログのタイトルの意味が

お分かりいただけるかと思います♪

35回目のご来店

image

小顔輪郭矯正

セラピストの

清水野です。

 

Kさんが

ご来店されました✨

 

なんと今回で

35回目のご来店❗️❗️

 

今回受けていただいた

コースは

 

小顔全身

カイロセットコース

 

プラスに

ホットストーン

フェイシャル&

デコルテのコースです。

 

1ヶ月ぶりのご来店

でしたがKさんが

 

「Boltyで施術したら

おでこのシワが

薄くなるの!」

 

話して下さりました。

 

今は50代のKさん

40代から

50代の方は

シワやたるみ

アンチエイジングを

気にされてる方が

多いです。

 

Kさんは

Boltyに通って

いただいてから

顔が今も

若返ってます。

 

Kさんが

「継続は力なりって

本当にそうだと思う」

そう話して

下さりました。

 

Boltyの技術を

信じて下さり

とても嬉しいです。

N様がご近所さんに「若返ったんじゃない?」と言われるまでの変化⑤

小顔輪郭矯正セラピストの高橋です(*^^*)

【メニュー】河野式小顔輪郭矯正スペシャルコース+(オプション)ホットストーン&デコルテ

(左)モニター1回目

(右)モニター9回目

N様が気にされている部分のひとつ、面長に変化が!

目から下、頬とアゴの長さが縮みました。

口コミにも

「コンプレックスが解消されていくので本当にありがたく思っている」

と嬉しい言葉を書いてくださいました(*^^*)

お客様のこういった言葉は

本当に私たちセラピストの励みになります。