2017年 2月 の投稿一覧

大学生の

小顔輪郭矯正セラピストの清水野です。

昨日学生さんのTさんが

3回目のご来店。

 

こんな会話をしました(^ ^)

「3月から本格的に

就活が始まるので証明写真を

少しでも綺麗に映りたくて

調整しにきました」

 

「目の高さが左右違うのが

気になります」

そう言ってました。

 

そして今回3回目の施術

施術後に写真を撮影し

私がTさんに2回目の

施術の写真と今回の写真を見せると

 

あっ、目のバランスが

良くなった!!

そう言ってました。

 

Tさん就活頑張って下さい。

応援してます(*^^*)

出逢い

こんにちは!

小顔輪郭矯正セラピストの鎌田です(*^^*)
本日40代女性O 様が

2回目のご来店をされました(^o^)

⚫年齢と共に、顔が下がってきている。

⚫体がとても辛い

私はその言葉を聞き、いつか必ず

ボルティに来て良かったと思って

もらいたい!!

と心から思いました。
前回の施術後から

「鏡を見るのが楽しみになりました♪」

「最初は顔を兎に角どうにかしたいと

思っていたけど、鎌田さんの話を聞いて

体も良くなりたい!と思いました」

と言って頂きました。
できる限りのアドバイスと

私の持っている限りの知識を

O様にお伝えしていき

必ずボルティに出逢えて良かったと

いつか思ってもらえるよう

精一杯O様の為になりたいと

心から思った今日でした(*^^*)


50代S様!3ヶ月でここまで変化しました!④

こんにちは(*^^*)

小顔輪郭矯正セラピストの鎌田です♪
いよいよ!S様10回目の施術結果です!

パッと見の印象がかなり変わりました!

一番は口元のたるみ!

若々しい印象となりました(*^^*)

たった3ヶ月程の結果です!
3ヶ月でここまで変わると

やはり顔と体の調整をすることの大切さ

が改めてわかります(*^^*)

50代S様!3ヶ月でここまで変化しました!③

こんにちは!

小顔輪郭矯正セラピストの鎌田です(*^^*)

小顔輪郭矯正を行っていくと

横顔も変化していきます!

顎のたるみが改善され、頬骨の高さが

上がりました♪

若々しい印象となりましたね(*^^*)

次回は10回目の施術結果です♪