2017年 4月 の投稿一覧

こんなに変わるんですね

小顔22Bolty

セラピストの清水野です。

 

先日初めてご来店された20代お客様Aさん

たまたま私が担当させて

頂いたのですがこんな言葉を

言って下さりました。

『ネットで清水野さんのビフォーアフターの写真を見てここに来ました』

『こんなに変わるんですね』 

『私顔の歪みをよくしたいです』

そう言いました。

KIMG0108私の写真をネットで見て

ここに行こうと思って頂き

よくしてあげたいと思いましたし

写真を載せてよかった思いました(^-^)

 

Aさんは

2回目のご来店もすぐされました。

顔にも変化が出てきました。

これからの変化も楽しみです(^^)

40代T様☆

小顔輪郭矯正セラピストの鎌田です(^-^)

40代のT様がボルティへ初めて来店されました。

お顔のお悩みが

歪み、たるみ

この2つでした。

エステ等にも行ったことがなく

初めての体験だそうです。

マッサージを始めると

おでこがとても硬く、自分の顔からゴリゴリ聞こえている事にとても驚いてました。

痛くて笑ってしまうね!

でもこれだけ凝ってるんだもんね?頑張る!

勿論顔の矯正もとても痛かった様子。

施術後顔がとても、スッキリし

目元が明るくなりました(*^^*)

次回の予約も2週続けて入れて下さいました。

必ず気にされている部分が改善される様

私も全力でお手伝いさせて頂きます♪