2017年 10月 の投稿一覧

札駅「三省堂書店」さん

院長の河野隆です

本日は東京出張からの帰宅後、

札幌駅にある大型書店「三省堂」さんへ。

先日はポップを持ってあいさつに伺い、
本日は再び担当者様へ!

ポップもしっかり付けてくださり、
平積みもうれしいですね。

2017年10月25

院長の河野隆です。

本日はサロンは休みでしたが、東京へ。

3件のMTGがありました。

 

出版ディレクターの天田さんと打ち合わせの為、天田さんのオフィスへ。

今後のビジネス展開のアイデア、ヒント、
アドバイスを沢山いただきました。

メディアや社会貢献活動に取り組んで参ります。

新たな分野へ〜。
今後の展開が楽しみです!

「小顔セミナー」2days

小顔フェイスデザインセラピスト鎌田です(^^)

2日間に渡り、「小顔セミナー」を行いました。
今回も講師として参加させて頂きました(^_^)

受講生はサロンのオーナー様なので、色々なお話も出来きてとても勉強になるセミナーでした。

小顔アドバンスセミナー

2017年10月19日

今回開催された2日間の
「アドバンス小顔セミナー」。

エステサロンオーナーさまが受講されました。

以前のベーシックセミナー受講以来
この2カ月の間にかなりの上達。

技術力のかなりのアップに
スタッフ一同驚くと共に
とても嬉しい気持ちになりました。

今後もサポートさせていただきます。

より一層成功に向けて前進していきましょう!

院長の河野隆です。

本日はわたしが理事長を務める
日本フェイスデザイナー協会主催の
「小顔セミナー」を開催いたしました。

 

エステサロンオーナーさんが受講され、
「小顔マッサージテクニック」を指導させていただきました。