Oさん写真

小顔矯正Oさん10回目!!

鎌田です(^-^)

とうとうOさんの施術も10回目!!
喜んで頂きたい!

その一心で施術をしました。
初回と比べてどこまで変わっているのか!?

初回と10回目の比較写真です!

⚫リフトアップ

⚫小顔

⚫たるみ

⚫目のバランス

⚫全体的に横幅が細くなる

⚫アンチエイジング

⚫目が大きくなる

初回と比較するとたった数ヵ月で

変わりました(*^^*)♪
「毎回状態に合わせて施術して頂いているので凄く良かったです!実感も出来る🎵」

Oさんから頂いた言葉です(*^^*)
10回目以降も

メンテナンスとして来店されてます(^-^)

お顔もまだ変化しております!

これからも変わってほしい!

私達は今日も技術向上に励んでいます!

小顔矯正Oさん施術7回目!

鎌田です(*^^*)

7回目の施術です!

今回は状態も良く、体もお顔も筋肉が柔らかくなってきていました!

(施術方法)

全体的に柔らかくなってきていたので、特に硬さの強かった、頬、側頭筋を柔らかくし、全体的なお顔の歪みを調整。

7回目の結果です!

とってもスッキリしました(^o^)

横幅が細くなり、全体的なバランスも良くなっています。そして更にリフトアップされてます🎵

一般的には7~9回目あたりから変わっていく方が多いのです!

次回8回目の施術です(*^^*)

小顔矯正Oさん施術5回目!

鎌田です(^-^)

O さんの小顔矯正もいよいよ5回目まできました♪

今日は初回before、5回目afterの写真です!

初回と5回目での変化!

⚫顔の凹凸が滑らかになりました。

⚫目元がスッキリし、クマが薄くなりました

⚫口元のたるみ改善

⚫リフトアップ

5回目でここまできております♪

6回目から10回目でどこまで変化するでしょう?!

小顔矯正Oさん施術4回目

鎌田です(*^^*)

さあ!Oさん4回目の施術です!

⚫歪み

⚫リフトアップ

⚫クマ

Oさんの良くしたい部分は良くなって来ているのでしょうか?!

 頬が上がりリフトアップしています!

輪郭も少し滑らかになりました。

Oさんの場合は頬、咬筋、頭皮が凄く硬いので、筋肉が柔らかくなってくると骨も動きやすくなります(^-^)

変化はまだまだこれからです!

次回は5回目!2週間後の施術です(*^^*)

投稿者 鎌田

小顔矯正!Oさん3回目結果‼

鎌田です(*^^*)

さて!今日は施術3回目の結果です!

今日は横顔も載せちゃいます(^-^)

横顔の変化もどんどん出てきましたよー!

自分では横顔ってあまり見ることがないけれど、人には凄く見られています。

横顔も綺麗でありたい。。。。

まずは正面

2回目から3回目は現状維持!大きな変化はありません。

(施術方法)

クマを良くする為、頬と頭マッサージ。リフトアップする様に頬をあげる矯正。歪みを整える矯正。

そして横顔です!!!

初回と3回目施術後。

見るからに頬は上がり、顎ラインが変わってます!下顎も中にはいっていますね!!

横顔がとっても綺麗になりました(^-^)

この調子で更に顔は変わっていきます!

次回は4回目!!

投稿者 鎌田