S様

S様before、after⑤

こんにちは!

小顔輪郭矯正セラピストの鎌田です(*^^*)

S様10回目の施術結果です!!

むくみがとれて、全体的に小顔になりました!

目元が大きくなり、リフトアップ!

印象がかなり違いますね!

ツーショットも取って頂きました(*^^*)

とっても綺麗です!!

   S様before、after④

こんにちは!

小顔輪郭矯正セラピスト鎌田です(^-^)

S様6回目の施術となりました!

(施術方法)

ホットストーンで顔全体柔らかくします。

特に硬いおでこ、頬、咬筋マッサージ。

矯正は特に縦を縮めています。

6回目となり、フェイスラインが

スッキリ!!

更にリフトアップしました(*^^*)
次回は1回目と10回目を比べます♪

S様before、after③

こんにちは!

小顔輪郭矯正セラピストの鎌田です(^-^)

実はS様は1年ほど前にも何度か

来店してくださり、1年越しに

また通ってくださっています(^-^)

以前にも施術を受けていた成果

もあり、今回5回目ですが

気にされているむくみが

大分とれてきました🎵

お顔も一回り小顔になられてますね(^-^)

S様before 、after①

こんにちは!

小顔輪郭矯正セラピストの鎌田です(*^^*)

今日から何回かに分けて、

S様の変化の過程をお伝えします!
20代学生「S様」(^-^)

とっても可愛らしく、癒しの雰囲気

があり、私たちはいつもS様に

癒されております笑!

⚫メニュー

河野式小顔輪郭矯正ホットストーン

⚫良くなりたい部分

むくみ

面長

初回と3回目の施術後です!

2回目までは変化が少なかったのですが

3回目の施術後は

むくみがとれて

リフトアップされました(^-^)

筋肉はまだまだ硬いので

骨が動いていくのはこれからです♪