コラボ企画第2弾

小顔フェイスデザイン
セラピスト清水野です。

「美食」×「美メソッド」
コラボ企画第2弾が開催されました(^^)

今回はドリンク、ブッフェもついてました。

新鮮な野菜のサラダ
生ハムのサンドイッチ
他にもパスタやピザ
果物、デザートのケーキなど
どれも美味しそうでした。

ケーキもすべて
手作りだそうでSACHIさんの
食材のこだわりが出ていました。ブログ画像
私は司会、簡単骨盤セルフケアを
担当させて頂きました。ブログ画像

チームを組み
前に出てきて頂き骨盤の歪みを
簡単なゲームを行いチェック。

その後に簡単にできる
ストレッチを指導させて頂きました。

講座終了後にお客様から
「勉強になりました」
「ボルティにも行きますね」
言って頂き打ち合わせや
準備してよかったと思える講座でした。

「河野院長出版の本購入できますか?」
購入された方もいました。

第3弾も楽しみです(^^)

[美]をテーマの4時間講座

2017年12月3日

院長の河野隆です。

Bolty主催

[美食]×[美メソッド]コラボ企画第2弾!
〜体の中と外から美しく〜

[美]をテーマにした4時間講座。

札幌で8店舗を展開する超人気ビストロカフェ
「SACHIさん」とのコラボ企画が成功裏に終了いたしました。

「SACHIさん」の食材はこだわりあり。
サラダに使用している野菜は「ありがとう」と話しかけて栽培しているもの。

「Bolty流セルフケア」では顔〜脚までの全身。

トータルでキレイになれるもの。

1人でできるものから、ペアでできるものまで。
「えーっ!」「すご〜い!」

感動と驚きが飛び交う講座でした!

第3弾も計画中です。

いよいよ明日

小顔フェイスデザイン

セラピスト清水野です。

 

イタリアンカフェSACHIさんと

小顔22Bolty

「美食&美メソッドコラボ」企画第2弾

明日になりました。

写真はSACHIさんのお店で

打ち合わせをしているところです。

今日は鎌田さんと

打ち合わせをしました。

 

明日楽しみにお待ちしております。

小顔フェイスデザイン

セラピスト清水野です。

 

今年も残すところ

あと1ヶ月になりましたね。

 

感謝の気持ちを込めまして

ご来店されて方全員にプレゼントを

用意させて頂きました。

 

何がもらえるかは

ご来店されてからの

お楽しみです。


神戸からわざわざ

院長の河野隆です。

本日、「小顔 22 Bolty」の小顔矯正を受けるために
わざわざ神戸から来店されたお客様がおられました。

 

地元神戸でも検索されたようですが、、、
当サロンのホームページを見て来店を決めたようです。

とても嬉しいですね!

心を込めて「小顔デザイン」調整をさせていただきました。

施術後の変化にも驚かれ、喜んでくださいました。

「近くなら通うのですが!」そのような嬉しいコメントも。
この仕事をしていて嬉しい瞬間です!

来年は挙式を控えておられるようです。

 

「また、来ます!」そのように言われて

日帰りで神戸に戻られました。

ご来店ありがとうございました^_^