人気者

小顔フェイスデザイン

セラピスト清水野です。

 

写真はBoltyの受付に

置いてるサンタです。

 

たくさんのお客様が

「癒される」

「可愛い」と言って頂いてます(^^)

 

私もこのサンタを見ると

癒されます。

『美食』&『美メソッド』コラボ

【美容食&美容セルフケア】~体の中と外から美しく

『美食』と『美メソッド』のコラボ企画第2弾!

◎道産食材にこだわり、キレイになる為の特別メニューを提供してくださる「SACHIさん」と顔~脚までの全身を整える「Bolty流セルフケア」を提供◎

 

【日 時】 2017年12月3日(日)  12:00~16:00

 

【場 所】  SACHI大通り店 (中央区南3条2丁目7-1) サロンから徒歩3分です

【講座参加費 】 2,000 円

【内 容】
1.美容セルフケア講座
・骨盤簡単セルフケア
・小顔簡単セルフケア
・首、肩コリ解消簡単セルフケア
・美脚・小尻を作る、歩き方、立ち方、座り方


2.軽食ブッフェ&ドリンクブッフェ(無制限)
・美容系ドリンク
・果物
・サンドイッチ
・ノンオイルサラダ
・軽デザート


【プログラム 紹介】
12:00  開 講

12:30 骨盤簡単セルフケア

13:20 猫背を正し、美脚、小尻を作る、歩き方、立ち方、座り方

14:10 SACHIさんから食に関するお話

14:20 首、肩コリを良くする簡単セルフケア

15:10 小顔簡単セルフケア

15:50 閉講

16:00 終了

【予約方法】 ネット予約、電話、来店時。
・ネット予約は、ホットペッパークーポンから可能です。(12月3日12時を押してください)
・電話予約は、Bolty(011-219-6012)まで。

※ 当日、持ち物は不要です。
※途中参加も可能です。
※4時間の講座ですが、途中休憩が多数あります。

☆とにかくキレイになりたい方、必見です!!お待ちいたしております(^^)

ご不明な点がございましたら、小顔 22 Boltyまでお問い合わせください。

札駅「三省堂書店」さん

院長の河野隆です

本日は東京出張からの帰宅後、

札幌駅にある大型書店「三省堂」さんへ。

先日はポップを持ってあいさつに伺い、
本日は再び担当者様へ!

ポップもしっかり付けてくださり、
平積みもうれしいですね。

2017年10月25

院長の河野隆です。

本日はサロンは休みでしたが、東京へ。

3件のMTGがありました。

 

出版ディレクターの天田さんと打ち合わせの為、天田さんのオフィスへ。

今後のビジネス展開のアイデア、ヒント、
アドバイスを沢山いただきました。

メディアや社会貢献活動に取り組んで参ります。

新たな分野へ〜。
今後の展開が楽しみです!

「小顔セミナー」2days

小顔フェイスデザインセラピスト鎌田です(^^)

2日間に渡り、「小顔セミナー」を行いました。
今回も講師として参加させて頂きました(^_^)

受講生はサロンのオーナー様なので、色々なお話も出来きてとても勉強になるセミナーでした。