出張施術 in鬼鹿

今日は月に一度の鬼鹿施術会!

 

旭川から車を2時間走らせると日本海が見え、さらに風車が見える町へ

 

 

人口600人の小さな町。

image

何と、ここは日本一風の強い地域なんです。

 

 

海岸線の山沿に50機ほどの風車が立ち並ぶ。風車の数も日本一なんです。

 

 

 

ここへの出張も早7年になります。

 

あっと言う間ですね〜。

 

こんな小さな町にも毎月、待っててくれる患者様がおられます。

 

本当にうれしい事です^ – ^

 

 

 

 

今回はBoltyに研修に来ている研修生と共にやって来ました。

 

 

因みに研修生は東京の方〜。

 

 

 

朝10時より開始し、途切れることのなく治療。

image

 

 

研修生にも手伝ってもらいました

image

何故か、カメラ目線。

 

途切れることのないお客様の来場のため、気付いてみるとお昼ご飯は16時に😆

 

 

途中、お腹が・・ぐう〜ぐう〜と叫ぶ叫ぶ😆

 

 

さて、食事ですが・・

 

研修生はまず、アイスから食す!

image

 

アイス?
マジか!

 

「解けない、解けない!」と感動。

 

東京は家に着く前に解けてしまうらしいのです。

 

「そうなんだ〜」

 

と分からないなりに納得。

 

 

一生懸命働いた後のご飯はやはり美味しい^_^

 

 

20時頃仕事を終えて、いつもの居酒屋へ。

 

 

「さて、何をごちそうしようか?」

 

ここの居酒屋はちょっと他とは違うんですね〜

 

「何が?って!」

 

そう!

 

それは写真を見ると

image

やはり、最初は天丼でしょう!

 

大きなエビが丸ごと3つ。

 

初めて見た人は「すごーい!」

 

やはり、研修生もそうでした。

 

「何だ、これは?」

 

頭からがぶり!

 

 

 

再び車で旭川へ。

 

夜はきつね、たぬき、鹿がよく出るんです!

 

やはり・・

 

ぶつからないようにね!

 

 

 

途中、車を降りて満天の星空を眺める男2人

 

「星が近い!」「いっぱいある!」「プラネタリウムだ!」

 

 

と、超感動😀

 

 

 

 

最後はお風呂で

 

 

疲れを癒しました

image

1日お疲れ様でした!!

 

投稿者  河野  隆

ボルティ スタッフ 紹介 その2

こんにちは、

さあ、スタッフ紹介、続いては

IMG_4580

 

高橋 唯さん

年齢はやはり永遠の20歳(ボルティの女性スタッフは年をとらないのだ)

高橋さんは、どんな状況でも淡々と任務をこなす、

強い精神力、そして、周りへの配慮が素晴らしい、優しい性格の持ち主!

 

高橋さんにも早速、インタビュー!

 

好きな食べ物は??

 

ちょっと洒落てるところを言うと、

リゾット!(こんな時でも配慮を)

と、

ちょっと固めに茹でたブロッコリー

 

なんだか、美を追求する方は、緑の野菜が好きなのか?

もしかすると、北海道の食材が、そんなに美味しいのか?

 

趣味は?

読書!(小説、漫画、ラブストーリー以外)

中でも、好きな作家さんは、

三浦しをん (2006年、『まほろ駅前多田便利軒』で直木賞受賞)

だ、そうだ。

 

僕も最近、本が好きになってきた。

 

施術メニューは

小顔マッサージ、小顔輪郭矯正、ホットストーンセラピー

 

得意技は?

小顔マッサージで、全顔リフトアップ!!!

今度、

僕もやってもらおう。

 

仕事で大切にしていることは?

 

  • どのお客様にも全力で取り組むこと
  • スタッフが働きやすい環境を作ること

 

高橋さん、突撃インタビュー、ありがとうございました。

うわー、勉強になるなー。

ブロッコリー、かた茹でかーー?

柔らかすぎは、NGか!!!なるほど〜〜。

 

そこじゃないでしょ。

 

やはり、どんどん上の立場になるとスタッフ全体、お店全体のことも

大切にしてるんだねー。

あったかい心を持った、高橋さんでしたーーー。

 

さ、続いては、、、。

 

出張小顔施術 in 苫小牧

8月24日に苫小牧へ行って参りました!

image

苫小牧にある沼ノ端

 

 

苫小牧にあるエステサロン『richee』さまに招かれての出張施術!

image

image

とっても新しく綺麗な店内

 

 

初めて小顔矯正を体験される方々ばかりでしたが、皆さん、とても喜んでくださり、また受けたいと言ってくださいました!

image

全ての方が初めての小顔矯正

 

オーナーの佐藤さま、この様な機会を設けて頂いてありがとうございました!

 

↓『richee』様のブログにも投稿してくださいました。

 

http://ameblo.jp/esthetic-richee/

 

投稿者  河野  隆

ボルティ スタッフ 紹介 その1

IMG_3442

ボルティ スタッフの皆様です。

 

まずはこの方から、行きましょう!!!

IMG_4569

 

ボルティ、チーフセラピスト

鎌田 あすかさん

お客様からは

鎌田さん、あすかさん、あすかちゃん
などと呼ばれております。

 

年齢は、永遠の20歳(ボルティの女性スタッフは年をとることを知らない、笑)

見るからに明るく元気な鎌田さん

お客様へ、ボルティ独自の技術をしっかりと施し

さらに、

 

あの、特徴的なついつい、なんでも話してしまいたくなる相槌で

癒しとパワーを与えることができてしまう、スーパーセラピスト。

 

やはり、美への探求、心の探求が深いのだと感じます。

 

そして、鎌田さんに突撃インタビュー!

 

好きな食べ物は!

 

アスパラ炒め (いきなり面白いです、笑)

それと、

デザート、

中でも最高なのは、岩瀬の牛乳ソフト(ミルクではダメなのよ。)

 

続いて、趣味は?

 

景色を見ること(トマムの雲海テラスが一番の絶景!)

僕も見に行きたいワーーー!

 

施術メニューは?

小顔マッサージ、小顔輪郭矯正、ホットストーンセラピー、オイルリンパ。

 

仕事で大切にしていることは?

 

  1. 挨拶
  2. 謙虚さ
  3. 丁寧さ

インタビューして、セラピストへの道も勉強になったけど、

鎌田さんの優しく、とっても熱い人柄を感じることが、できました。

 

そうそう、僕は、関東より、修行に来た金子です。

今回、ボルティのスタッフ紹介の任務を与えていただきました。

 

僕から見た、スタッフ紹介になりますが、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

また、明日、

次は、

 

あなた

そんなわけないでしょ。

 

ですよねーー。

 

では、

 

 

 

 

 

Bolty!そのサロン名の由来とは?

小顔22 Boltyの代表 河野 隆です!

 

 

早速ですが、、、

 

 

サロンのオフィシャルブログを始めました!

 
よしっ!おめでとう〜😁😁😁

 

 

 

最初という事もあり、

 
当サロン名『小顔22 Bolty』の名前の由来を公開いたします。

 

まず、『小顔22』の由来ーーーーーーーーー

 

 

顔を形成している骨の数は全部で23個。
全てがちょうど立体パズルのように組み合わさって1つの顔を作り上げています。

 

 

そのうちの1つが舌骨。実際矯正出来る骨は22個です。その22個全てを調整し、小顔に導くのです。

 

 

 

 

次に、『Bolty』の由来ーーーーーーーーー

 

 

Boltyには、Body【体】をHealthy【健康】とBeauty【美】に導くサロンでありたいとの願いが込められています。

 

 

その為、小顔輪郭矯正、カイロプラクティック、オステオパシー、リンパマッサージ、ホットストーン、姿勢細胞調整、運動療法、睡眠療法、物理療法、セルフケアの指導まで行っています!

 

 

 

 

1つではなく、あらゆる技術がなければ、
来店してくださるお客様の悩みを解決してあげる事は難しいと思っています!

 

 

お客様の悩みは多種ですから。

 

 

ゆえに、

 

メニューは

 

30種類以上をご用意しています!

 

まだまだ増える予定です。

 

 

 

いつでも

最高技術!

最高のサービス!

を目指しているサロン

 

 

 

それが、

 

 

 

 

 

 

小顔 22  Bolty

 

 

です!

 

 

 

投稿者 河野 隆