小顔アドバンスセミナー

2017年10月19日

今回開催された2日間の
「アドバンス小顔セミナー」。

エステサロンオーナーさまが受講されました。

以前のベーシックセミナー受講以来
この2カ月の間にかなりの上達。

技術力のかなりのアップに
スタッフ一同驚くと共に
とても嬉しい気持ちになりました。

今後もサポートさせていただきます。

より一層成功に向けて前進していきましょう!

院長の河野隆です。

本日はわたしが理事長を務める
日本フェイスデザイナー協会主催の
「小顔セミナー」を開催いたしました。

 

エステサロンオーナーさんが受講され、
「小顔マッサージテクニック」を指導させていただきました。

 

院長の河野隆です。

 

10月17日は誕生日でした。

 

休みなく仕事をしているわたしにとって
自分の誕生日すら忘れておりました。

 

ですが、
そんなわたしの為に忘れずに
お祝いしてくださる方が‥。

数人のお客様からプレゼントをいただきました。

本当に嬉しいですね!

ありがとうございます^_^

永遠のテーマ

院長の河野です。

Boltyに来店される95%がなんと女性です。

 

美しくなりたい!可愛く見られたい!
女性にとっては永遠のテーマですね~。

 

顔は必ず相手から見られる場所であり、第一印象が決まる箇所。

やはり、美しく見られたいなら顔を良くすることが必須。

 

顔を良くするとは・・
その人の本来の美しさを引き出すこと。
ゆがみを正し、左右バランスを良くすることです。

そうすれば、その人にしか出せない魅力により輝くことが可能です。

 

その為に努力を惜しまない女性は素敵だと思います。

いつもご指名してくださるN様もそのお一人。

これからも全力でお手伝いさせていただきます!

面長で悩んでいませんか?

院長の河野隆です。

女性のお顔の悩みは様々です。

中でも「面長」は変化が難しい為、

あきらめている女性が多い。

そのような方に見ていただきたい!