Aさんが小顔になるまで③

image

 Aさん3回目の施術です。

今回も前回と同じコース

 

「河野式小顔輪郭矯正

スペシャルカイロコース」

顔の右側の

フェイスラインが

細くなってます。

 

左右バランスも

前回よりも整ってますね❗️

次回は4回目です。

Aさんが小顔になるまで②


小顔輪郭矯正セラピストの清水野です。

 

Aさん2回目の施術です。
前回終了後にAさんが

「どのコースを行ったらいいですか?」

と聞かれました。

 

Aさんの場合

パソコンを使うことが

多いそうで

顔が前のめりに

なるため首の曲がりがありました。

 

そのため

顔と首と背骨の調整も行う

「河野式小顔輪郭矯正スペシャルカイロコースがAさんにはおすすめですよ」

私は伝えました。

 

Aさんは2回目の

ご来店のときに

このコースを行いました。

 

写真がこちら

image

輪郭が全体的に

細くなってます。

 

Aさんの場合

顔の右側の

輪郭が丸いため

 

小顔マッサージと

小顔矯正を右側を重点に

行ってます。

 

顔の調整と

首と背骨の調整も

行ったのでお顔も

相乗効果で変化が

出やすくなります。

 

Aさんも

「顔違いますね!」

「もっと良くたい」

 

ここからAさんの顔は

どんどん変わっていきます。

次回は3回目です。

2年ぶりのご来店でした(*^^*)

こんにちは!

小顔輪郭矯正セラピストの鎌田です(^-^)

とっても久々のご来店!

K様です(*^^*)
とっても可愛らしく

2年ぶりのご来店にとても嬉しくて

色々お話させて頂きました(*^^*)

写真もとって頂きありがとうございます♪

2年間ボルティにずっと来たかった

と言っていました!

むくみと顔が大きくなってきた(>_<)

施術後はリフトアップし

かなりスッキリされていました(*^^*)

Aさんが小顔になるまで①

小顔輪郭矯正セラピストの清水野です。

 

今回から30代のAさんが

小顔になるまでを

お伝えしていきます。

 

写真は1回目の

ビフォーアフターのです。

image

⭐️コース⭐️

小顔矯正+ホットストーン

フェイシャル+デコルテ

 

アフターの写真の方が

目が大きくなってます。

 

Aさんの悩みは

小顔になりたい!

・特に輪郭を

シャープにしたい!!

 

この2つでした。

 

1回目を終えてAさんは

Boltyに通うことを決心し

毎週Boltyに通われました。

 

Aさんの顔は

どこまで変わったのか

続きは次回(^ ^)

1回の小顔矯正②

小顔輪郭矯正セラピストの清水野です。

 

1回の小顔矯正で

変化されたSさんの

施術方法お伝えします(*^^*)

 

⭐️コース⭐️

河野式小顔輪郭矯正

 

⭐️施術内容⭐️

・小顔マッサージ

・小顔矯正

 

頬と顎周りを

小顔マッサージを

重点に行い

 

顔の筋肉を

柔らかくしていきます。

 

小顔矯正では

横幅が狭くなるように

矯正を行いました。

 

行ったコースはBoltyで一番

スタンダードのコースでしたが

1回で変化が出る方もいます。